aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月01日

お休みは・・

日本リーグ前半戦も終わり、
2日間のお休みを頂いた。
そこで、私が一番仲の良い
戦友!旧姓・山田美葉に会いに行ってきた!
     
彼女は結婚して男児を出産!
第二の人生を幸せに暮らしている。
久しぶりに会う山田は幸せオーラに包まれていた!
もう、お母さんって感じ(←当たり前なんだけど(笑))
幸せをちょっと分けてもらった感じがする。
今日は旦那さんにもお会いし、ランチをして、
ちょっとブラブラとお買い物をして
私は愛知に帰ってきました。

とっても素敵なお休みでした。


%E6%A8%B9%E9%87%8C%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%A4%A8%20003%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

☆こうたちゃんと

2008年06月14日

イベント。

今日は岐阜にて安藤さんと初めて一緒にイベントへ参加しました。
小学生、中学生対象で100人。
午前中はトークショー、午後は実技。
トークショーはあまり盛り上がらなかったかな?
ちょっと残念だったなぁ。
実技では二人ではちょっと大変なので助っ人に
安藤さんの所属チームの中井さんと
岐阜のクラブチームに所属している鈴木君が
お手伝いしてくれたのでなんとか
進めることができた。

今日はとっても暑い中でのイベントだったので
ちょっと大変だったけど何とかできてよかったと思う。

%E5%B2%90%E9%98%9C.jpg


一日お疲れ様でした・・

2008年06月28日

幡豆町にて

今日は幡豆町(はずちょう)へ町制80周年寺部ソフトボール球場開場記念のイベントへ行ってきた。
そこでチームを二つに分け紅白戦を5イニング。
《紺チーム先攻》
1番セカンド白井
2番センター持丸
3番サード古田
4番ファースト大内田
5番ライト桝本
6番ショート酒井
7番キャッチャー西井
8番レフト藤崎
ピッチャー宮本(3)栗田(2)

《後攻白チーム》
1番センター本田
2番レフト千葉
3番キャッチャー小森
4番ライト田中
5番サード長澤
6番セカンド菅野
7番ショート矢野
8番ファースト江本
ピッチャー高山


立ち上がりイマイチ良くなく、最悪だったが周りに助けられなんとか抑えるが、3回に古田にソロを打たれ先制される。
しかしその裏、本田が二塁打を放ち、千葉が送り1アウト3塁。
小森はサードゴロで2アウト。田中がセカンド横を抜けるタイムリーを放ち同点にする。
最終回、ヒットでランナーを溜めサヨナラのチャンスを作ると菅野がツーストライクと追い込まれながらもライト前に放ちランナーが帰ってサヨナラ勝ち。
今回は人数の関係でかなり特別ルール。守備も慣れないポジションで大変だったと思うけどみんな頑張ったと思う。

試合の後、野手、投手に別れて講習会。
それぞれ短い時間だったが楽しく出来たと思う。


幡豆町のみなさんお疲れさまでした。
Non Title

Calendar

2009年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー