aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月01日

着たかった・・・・

早いですねぇ~。

もう9月になってしまいました・・・・

夏祭りに着ようと仕立てた着物も
残念ながら着ることも出来ず・・・・
おまけにその仕立てた着物も
取りに行けず今日取りに行きました。

来年の夏こそ絶対着るぞ!!

ちなみにちゃんと自分で着付けできるんですよ!!
呉服店で試着してみました!


%E6%A8%B9%E9%87%8C%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%A4%A8%20003.JPG


2008年09月04日

北海道~☆

今週末、日本リーグ後半戦が始まります。
今回、織機は北海道大会からスタート。

後半戦は、ひとつも負けることが出来ない
かなり厳しい状況。
とにかく頑張らなきゃ!!

ちなみに対戦相手は
6日(土)10時30分から 対 戸田中央総合病院
7日(日)13時00分から 対 ルネサス高崎


五輪効果でチケットは完売しているらしい。
マイナースポーツのソフトボールにとっては
とっても嬉しいことだが、
五輪後だけに起こる現象でもあるので
どうにかこの人気を持続できるように
試合では精一杯頑張りたいなぁと思う。


2008年09月18日

明日から大会!

明日から第60回全日本総合選手権大会が始まります。

実業団1部、2部、大学生と各地方の予選を勝ち抜いてきた
32チームが明日から21日までの3日間、
女の熱い!戦いが始まります。

場所は新潟県上越市、糸魚川市で開催。

A球場:高田公園野球場
B球場:高田公園ソフトボール場
C球場:上越市スポーツ公園野球場
D球場:糸魚川市美山球場

4会場。

我、織機チームは明日13時から上越市スポーツ公園野球場にて
神戸親和女子大学と対戦。
一戦一戦全力で頑張ります。

お近くの方はぜひ見にきてくださいね☆


2008年09月19日

全日本総合1日目。

いよいよ大会が始まりました。
第一試合は神戸親和女子大学と対戦。

10-0(5回コールド勝ち)

宮本先発(3)、江本リリーフ(2)。
攻撃では4番田中の先制タイムリー2塁打を始め
みんな結構バッティングがさえていた。

明日は靜甲株式会社と対戦。
今は2部リーグでプレイしている。
1部にも一度プレイをしたことがあるチーム。
バッティングが良いチームなので
しっかり抑えて今日のようにガンガン打ちまくれば
絶対に勝てる!!
明日もがんばるぞ!!


2008年09月20日

全日本総合2日目。

11時から靜甲と対戦。

先発江本の立ち上がり、靜甲打線に攻められ失点。
2回から江本に代わり宮本が靜甲打線を抑え、
打線では脅威の下位打線が爆発し7-2と勝利。

13時からHONDAとの対戦。
先発は連投となる宮本。
宮本は要所を締める投球で5回2失点に抑える。
打線は田中、リベラの本塁打や打線がつながり6-2。
6回からはスミスが6奪三振とHONDA打線を封じ
明日の準決勝は太陽誘電。
太陽誘電に勝って、決勝に進み頂点に立つぞ~!!

2008年09月21日

準決勝

大雨でかなり待機、待機と時間がずれ16時くらいに試合がスタート。

対 太陽誘電

誘電先攻、織機後攻

3回表、先発のスミスは3番に二塁打を放たれると、2アウト3塁で5番にセンターにポテンヒットでランナーが帰り、先制されてしまう。
5回表、2アウトから四球とセンター前で1、2塁とされ、守備のミスにより一点追加されてしまった。
攻撃ではヒットは出るが、続かず得点には結びつかない。
そのまま2ー0と三年連続三位という結果になりました。


雨の降る中、たくさんの応援本当にありがとうございました。
また、会場設営など多くの方には大変お世話になりました。ありがとうございました。

今日は特に、雨でドロドロになりながらも最後までグランド整備をしてくれた方、野球部部員のみなさん、本当にありがとうございました。

感謝です。

負けて悔しいですが、日本リーグがまだあります。頑張ります☆

Calendar

2009年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー