aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月02日

ハンドボール観戦☆

今日は午前中ウェイトトレーニングをして
午後からハンドボールの試合を観にいきました。

もちろん応援は大崎電気!!

昨日はHONDAと35-33で勝利。
今日は豊田合成と32-21で勝利。
前半終わった時は、負けていたので
かなりドキドキしていたが、
後半は猛攻撃!!
あれよあれよとシュートが決まり逆転。

%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%EF%BC%91.jpg

やっぱり大崎は強かった☆

私も11月8、9日と京都・西京極で決勝トーナメントがあるが、
今日の試合のように攻める試合をして
笑顔でシーズンが終われるように頑張りたいと思います。

大崎のみなさまお疲れ様でした。
そして中川さん、色々ありがとうございました!!

2008年11月06日

合宿終了・・・そして移動。。

今日、午前中は調整練習。
11時には終わり、道具、グランドなど綺麗に整備。
後片付けをしてからグランド周りの紅葉が綺麗だったので
写真タイム!!
%E6%A8%B9%E9%87%8C%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%A4%A8%20002.JPG

めちゃくちゃキレイ!!(≧0≦)

そしてチームの大先輩!アトランタ・シドニー五輪金メダリストの
ミッシェル・スミス投手と一枚!
%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9%EF%BC%86%E6%A8%B9%E9%87%8C.JPG

良きライバルで最高の友人です!!

写真タイムを終えてから平等院の近くでバスを降り
茶屋で昼食タイム。

やっぱり宇治といったらこれを食べなければ!!

20081106133727.jpg

茶そば!!
さっぱりしていて美味しぃ~!!

食後は散歩をしながらバスまで戻り
宇治市を後にして京都駅近くのホテルに移動してきました。

いよいよ、今週末、勝負です!!
天気がちょっと心配ですが・・・

笑顔でシーズンが終われるように頑張ります!!
西京極で試合やりますのでぜひ、お近くの方は
応援に来てくださいね☆

2008年11月08日

3位は確定。勝負はこれから!!

朝から雨で決勝トーナメントやるのか
心配だったが、なんとか小雨の中、
試合が始まった。。

対 デンソー

デンソー先攻、織機後攻

織機先発のスミスは、2回表、デンソーに連打で1点先制されると
3回裏、4番小森のライトオーバーの2点タイムリーで逆転する。
しかし、5回表、連続安打でランナーをためてしまい、
3番にライトへ3ラン本塁打を放たれ逆転されてしまい
4-2とリードをされてしまった。
6回裏、この回先頭打者の6番リベラがソロ本塁打を放ち、
1点差に詰め寄ると、7番白井の代打に桝本がピッチャー強襲ヒットで
出塁すると、8番田中は三振に倒れ1アウト1塁。
9番酒井はサードゴロ、しかしサードがファーストへ大暴投し
1.3塁とチャンスが広がると、1番狩野はキャッチャーフライに倒れ
2アウト1.3塁とすると、1塁ランナー酒井は盗塁を決め2,3塁とする。
続く2番本田がライト前に放ち2人還って5-4と逆転する。
7回表、ランナーを出しながらも要所を締めて
デンソーを下し、明日へ駒を進めた。

今年はデンソーにはリーグ戦で負け越していたので
絶対に勝たなければいけない試合だった。

今日は粘りに粘った試合。
明日も最後まで諦めずに、今日のように粘って
2試合勝って笑顔で終わるように頑張るぞー!!

ちなみに明日は日立ソフトウェアと対戦。
絶対に勝って決勝行くぞ~!!

2008年11月12日

また逢おうね。

11時セントレア空港から飛び立った。


ミッシェルがとうとう帰国してしまった。


空港にはOGや会社の方も見送りに来ていた。


永遠の別れではないのは分かっているけれど、でもやっぱり辛い。


ありがとうミッシェル。そしてお疲れさま。
また逢いましょう。
Non Title

2008年11月16日

癒しの旅??

色々あって土日は心を洗う為に旅に?出ました。
と、言っても五輪仲間でもある、ホッケーのリーグ観戦を中心に
温泉宿に泊まりまったり・・・ゆったり・・・してきました。

<土曜日>
13時20分、天理大学ベアーズ 対 コカ・コーラウエストレッドスパーク
15時00分、ソニー一宮BRAVIA LADIES 対 山梨学院

この2試合を観戦。
ルールもいまいち分からなかったが、
ソフトボールには無いもの。
動きだったり、試合の流れだったり・・・
言葉に言い表すのは難しいが、感性、感覚が
すごく印象に残った。とっても刺激を受けた。

そしてその夜は・・・
温泉に入り、おいしいお料理を頂いて・・・まったり。
%E6%B8%A9%E6%B3%89%EF%BC%92.jpg

<日曜日>

朝から温泉に入り
%E6%B8%A9%E6%B3%89%EF%BC%93.jpg

朝食を頂き・・・
%E6%B8%A9%E6%B3%89.jpg

温泉宿の朝食はやっぱりいいねぇ~。

そして午前中はブラブラしてから
13時20分、天理大学ベアーズ(赤) 対 南都銀行(黒)
%E5%A4%A9%E7%90%86%EF%BC%86%E5%8D%97%E9%83%BD.jpg

15時00分、ソニー一宮BLAVIA LADIES(赤) 対 グラクソ・スミスクライン(水色)
%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%EF%BC%86%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BD.jpg

二日間ともとっても素晴らしい試合を見せてもらいました。
選手の皆さんお疲れ様でした。

最後は仲良しの選手と試合後、
写真を撮ってもらいました!
%E3%83%9B%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%EF%BC%91.jpg
☆左から森本さん、加藤さん、筑井さん(みなさん所属:天理)

%E3%83%9B%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%EF%BC%92.jpg
☆左から三浦さん、山本さん(所属:ソニー一宮)


本当に楽しかったぁ~!!
やっぱりスポーツはいいですね☆
パワーを注入してくれる感じがします。
本当に皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました!!

Calendar

2009年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー