« 滑走準備☆ | メイン | ご報告 »

3本目の滑走しました。

昨日(29日)滑走しました!

ダーメンスタート(3カーブ目)でしたが、
初!ウィスラーコース!

最高でした☆

133㎞/h出ていたらしですが
全く感じず、最後の15から16カーブあたりに
重力(G)を感じたくらい。
ブレーキはちゃんとかけ、
定位置にそりを止めることができたし良かったかな。
しかし、まだコースをイメージができず
イメージトレーニングを行い、早くコースを
イメージできるように頑張りたいと思う。


30日、今日も滑走練習だったが、
雨がひどく、1時間待っても滑走できず、
滑走練習中止となってしまいました。
多少の雨だったらできるのですが、
気温が高く、氷が解けてしまって全く使えず・・・・
%E2%98%86%E3%83%9C%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BC%E2%98%86%20006.JPG
スタート地点も水でぐちゃくちゃ。

そして各国そりのメンテナンスや帰る準備を始め
順番にそりを運んでいきます。
密集状態で大変な感じです。
(一応ちゃんと各国表示されていてエリアに分かれています)
%E2%98%86%E3%83%9C%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BC%E2%98%86%20007.JPG


明日も滑走練習ですが、
今も雨がすごく降っているので
どうなるかわかりませんが・・・・
自然が大きくかかわってくる競技なので
難しいところはありますが、自分ができることを
しっかりやっていきたいと思います。


10月30日 22時11分 ウィスラーにて


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー