« スケルトン全日本選手権大会 | メイン | バタバタ・・・ »

2011年〜2012年へ

2011年は色々ありましたが、
沢山の方々のお陰で無事に過ごすことができました。

全日本選手権では4位に入賞もでき、
DSC02250.JPG

「感謝」の一言です。
本当にありがとうございました。

31日久し振りに家族が揃い、スキー場へ。
お父様と弟、いとこはスノボー。
私と義理の妹と甥っ子の翔央とそり遊び。
%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG
2歳児なのに一人子供用リフトに乗って一人で滑走。
可愛過ぎる!!伯母バカ発症中です!!

そして2012年をこの家で家族で迎え・・・
%E5%88%A5%E8%8D%98.JPG

1日の昼過ぎにみんなで諏訪大社へ。
諏訪大社はとっても縁のあるところなんです。
今年は家族で行けて本当に良かったです!!

今年は最高の年明けでした!
ちなみに私は辰年。年女です。
辰のようにこれからどんどん上昇していくように
頑張りたいと思います☆


〜おまけ〜
諏訪に来ると必ず立ち寄るお店があります。
幼い頃にも行っていたお店。
メニューはだいぶ変わってしまったようです。
今はこれが結構人気のようです。
F1010156.jpg
かき揚げざるそば。
かなりBIGなかき揚げで、使っている野菜は地元産。
とってもサクサクしていて美味しい。
でも一人ではちょっとキツイかな(苦笑)
もちろんお蕎麦も美味しいですよ。

利休庵 
電話 0268‐69‐2337

諏訪に訪れることがあれば、
立ち寄ってみてくださいね☆


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー