« 2011年〜2012年へ | メイン | 雪〜!! »

バタバタ・・・

1月7日、箱根にてNPO法人ソフトボール・ドリームの
理事会および懇親会がありました。

昨年6月に宇津木妙子監督が中心となって
立ち上げたNPO法人ソフトボール・ドリーム。
一応私も頼りないですが・・・理事ですので出席しました。
いつも勉強です。
理事会の後は懇親会。
懇親会でも今後のソフトボール普及についてなど
熱い議論を交わしました。
ホント沢山のアイディアが出てきます!!

そして8日は長野へ移動。

今日から滑走練習再開。
午前中の滑走する直前までは、結構雪が降っていたけれど
滑走する時には止んで、コースも思ったより良い状態。
久し振りの滑走だったのでドキドキだったが、
思っていた以上に橇に乗れていた感じがした。
午後は晴れてコースも良くなり、全日本選手権で出した自己ベストを
大きく更新!!

56秒81 トップスピードは124.1
(トップスピードも更新!)

とっても嬉しい!!!!!\(≧∇≦)/


もっと練習を積んで56秒を常に出せるように!
55秒台に乗せることができるように頑張ろう♪

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー