« 雪〜!! | メイン | 調子がイマイチ・・・・ »

芸人さんが・・・・

大学の先輩の結婚披露宴に出席しました。

大学の男子ソフト部の先輩で、今「ミドル清原」として芸能界で頑張っています。
奥様はコウダクミのモノ真似などされている「桜井ちひろさん」。
二人とも芸人さんです。
%EF%BC%93%E4%BA%BA%E3%81%A7.JPG

披露宴はもちろん!
芸人さんが沢山!
写真アップして良いか迷いましたが・・・少しだけ掲載します!
(関係者の方々、もし、問題がございましたら連絡ください。)

乾杯はアントキの猪木さん!
%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%8E%E7%8C%AA%E6%9C%A8.JPG
☆1・2・3・だぁーーー!!!カンパーイ!

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E5%85%A5%E5%88%80.JPG
☆ケーキカット。ちひろさんとってもキレイ!!

余興では芸人さんが次々にステージで!
先陣を切って新郎のミドル清原さんが!!
%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB.JPG
☆途中からリトル清原さんも登場

そして・・・
%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D.JPG
☆ちひろさんが熱唱!

%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0.JPG
☆ダブルネームさん

最後の最後に日本体育大学の伝統でもある
エッサッサ!(←男子のみです。)
もちろん新郎も参加です!
%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B5%EF%BC%81.JPG
☆日体の仲間と

ご紹介したいのですが・・・このへんで・・・

ちょっとミーハーになって
こんな写真も撮りました!
%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%81%95%E3%82%93.JPG

%E3%81%A1%E3%82%8D%EF%BC%86%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%8A%EF%BC%86%E3%81%94%E3%82%93.JPG
☆ビックスモールンのチロさんとゴンさん。
 チロさん顔が小さすぎます(><)
 お二人の息の合ったパフォーマンス最高でした。


%EF%BC%AB%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E2%98%86.JPG
☆最後はナレーションやリングアナをされてる大好きなケイ・グラントさんと!


とっても面白くもあり、素敵な結婚式でした。
ミドル清原さん、ちひろさん末永くお幸せに!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー