« お知らせ | メイン

北海道遠征

11日早朝にフェリーで北海道入りし、
そのまま藤野のコースへ。
北海道スケルトン大会の公式練習をしました。
そして、12日午前中に市民大会、午後に北海道選手権大会。
雪の降る中大会がスタート。
地吹雪の中で滑走・・・・気温も−10℃
かなり顔も痛いし、寒い(>0<)
そんな寒さと地吹雪の中、今年も市民・道大会優勝し、
3連覇達成!!
今季最後の大会、良い結果で終わることができました。
そして、大会を終えて13日にフェリーに乗って
いざ!新潟港へ!!

と、その前にランチを札幌在住の田中孝和くん
おススメのラーメン屋さんに連れて行ってもらい
おススメラーメンを食べました。

田中君のおススメの「焦がし黒味噌ラーメン」
F1010164.jpg
とっても香ばしくって美味しかった!
私はねぎもちょっと焦がしてあったら・・・なんて!
ぎょうざもモチモチしていてジューシーで美味しかった♪
田中君は「野菜塩ラーメン」を注文。
スープを頂いたが、こっちも美味しかった!
次回、北海道に行く機会があったら食べたいと思います。

お店は・・・・
勘助(かんすけ)
江別市大麻ひかり町31番地の19
11:00〜21:00
水曜日のみ11:00〜14:00
定休日は第1・3水曜日

一度寄ってみてくださいね☆

そしてフェリーに乗って15時半過ぎに新潟港へ着き、
今度は高速に乗って長野へ。
ちょっと道に迷いましたがなんとか無事に長野に到着!
一緒に行った選手の荷物を下ろし、今日は長野に1泊します。


今季最後の大会が終わりちょっと淋しい感じがします。
色々あったシーズンだったけれど、
昨シーズンよりはかなり前に進めたと思う。
来シーズンに向けてまた頑張ります。
そして今シーズンも応援していただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

DVC00060.jpg
☆今季ラスト滑走。北海道藤野コース


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー